ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月04日

スピニングリール

スピニングリール

釣りを始めて以来、特に理由がある訳でもなく、デーワのスピングリールばかり使っていましたが、3ヶ月前08ツインパワーに触れる機会がありその場で衝動買いをしてしまいました。

その後C3000S,1000Sと買うハメになり、もっと増えそうな悪寒っす。




同じカテゴリー(道具(ルアー))の記事画像
ラインローラー
ノット
リメイク
タチウオ用アシスト
ライトタックル
ハブシステム
キャスティング
PRノット
お気に入りのJig
超ライトタックル
同じカテゴリー(道具(ルアー))の記事
 ラインローラー (2009-11-15 11:40)
 ノット (2009-11-11 20:05)
 リメイク (2009-10-20 19:43)
 タチウオ用アシスト (2009-10-08 20:28)
 ライトタックル (2009-09-17 22:41)
 ハブシステム (2009-09-03 20:54)
 キャスティング (2009-06-22 20:43)
 PRノット (2009-05-22 22:35)
 お気に入りのJig (2009-05-19 20:58)
 超ライトタックル (2009-05-15 13:24)
 玩具 (2009-05-08 20:27)
 大きいのが好き? (2009-04-06 21:42)
 アシストフックが楽々!! (2009-04-05 10:49)
 綺麗に林立だぎゃ~ (2009-03-21 20:06)
 明日 (2009-02-21 15:00)

この記事へのコメント
はじめまして、

シマノのスピニングどうですか?僕は全てシマノです。

 ところで、宇和へ良くいかれていますが、画像では貸船屋が同じだと思いますが、会っているかもしれないです。
Posted by フローターフローター at 2009年12月04日 20:34
ふむ、只今、長ちゃんは物欲の秋かにゃぁ・・・
うんにゃ、長ちゃんの仏欲は年中カモ。

して、そげん、いぱーい揃えて、どーすんべ?
ま、まさか 「コリで根こそぎですわぁ~」 とは言わんよね?

んだカラ、長ちゃんね、クリスマス前後に日振のフナとあーそぼ?
Posted by よね鴨? at 2009年12月04日 21:59
ふむ、只今、長ちゃんは精欲の秋かにゃぁ・・・
うんにゃ、終身さんの仏欲は年中カモ。

して、そげん、おぱーい揃えて、どーすんべ?
ま、まさか 「実は巨根ですわぁ~」 とは言わんよね?


んと、実は長ちゃんね、只今、よねは一人ツッコミ入れるほどオシゴトがてーへん。
追詰められちょりま。 つまり、オシゴトが底辺×高さ÷2。

んだカラ、長ちゃんね、クリスマス前後に日振のナースとあーそぼ?
Posted by よね鴨? at 2009年12月04日 22:49
衝動買いしちゃいますよね〜(笑)
僕も最近船釣りタックルを衝動買いしちゃいましたていうか本日も…
『電動丸3000ビーストマスター』買っちゃいました
これでハマチをウィーンウィーンいわしまくります
Posted by 山水丸 at 2009年12月04日 23:27
★フローターさん
はじめまして。
シマノのリールですが、なかなか良いですね。
ギアではトップクラスのシマノだけの事はあります。

貸し船、最近は行ってないのですが、2軒の貸し船屋さんのお世話になっておりました。
もしかすると、今後もお会いするかも知れませんね。
クーラーボックスにデッカイへたくそシールを貼ってますので、見掛けたらお声掛けください。(^^;
これからも、よろしくお願いいたします。


★よねちゃん鴨?
忙しいと言いながら自分で突っ込み入れるくらいだから大した事はないんやろね。
それに底辺×高さの半分やから、よねちゃんなら朝飯前の一発より簡単?

で、クリスマス前後っすが、その頃はお仕事がピークに達している皆を尻目に釣りなんか逝けませんので、クール便受取を希望っす。
よろぴこ~。


★山水丸さん
電動ジグジグっすか!
ぼくも欲しいのですが、他にい~ぱい欲しい物があって、なかなか買えません。(^^;
そそ、ハマチというか、ブリがうわかぜで当たってますよん。
一昨日は、デカ鰤が9本当たったそうですわ。
Posted by 長ちゃん at 2009年12月07日 21:11
うわぁ~いいな~、新型のツインパばっかしですね~♪
投げるのは、、苦手なんですが、、、キャスティング用に欲しいんです~(^^)
私のフリー蒸すは、、勝手にベールが、、起っきします(泣)
Posted by マナベン at 2009年12月08日 07:27
★マナベンさん
そうですわ、一気に逝っちゃいました!
と、いっても大した額ではないですが・・・(^^;

投げるのが苦手でキャスティング用?
キャスティングって投げるんじゃなかったっけ?(笑)
んまあ、マナベンさんのスマートな体系からして08ツインパは役不足かも知れませんよ~。
09SW辺りが妥当かと思いますわ。

フリー蒸す、同じ症状ですわ!(笑)
カゴ釣りで使ってますが、合わせを入れると同時にベールが起きてストレス溜まりまくりっす。
Posted by 長ちゃん at 2009年12月08日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピニングリール
    コメント(7)